シニアの豊かな経験と才能を活用した生きがいづくり・仲間づくりを支援します

お困りの事、お悩みの事は何ですか?

組織の経営者様、事業主様、こんなことで困っておられませんか?

①経常利益は確保できていますか?

②売り上げは拡大していますか?

③3年先、5年先、将来の経営の見通しは立っていますか?

④社長さんの思いは社員(従業員)に正しく伝わっていますか?

⑤お客さんの心をつかむ商品が提供できていますか?・・・

自社の固有技術と“頑張ります”の精神論だけでは、組織の成長、発展はできません。また組織の成長、発展なくしては、従業員の幸せ(従業員満足の向上)にもつながりません。

 

このようなお悩み事、お困りに対して、私たちシニアネット相模原では“適切なアドバイスと相談回答のサービスを提供する”という活動を始めました。

相模原市に拠点を置かれる製造業さん、サービス業さんに対して、SN相模原のメンバーが持っている経営管理の経験を基に、マネジメントシステム(組織運営の方法)の改善のお手伝いを行うというものです。

管理・監督者のリーダーシップ力(責任と権限:マネジメント能力)を向上されて、組織運営の改善(経営改善)をしませんか。

“組織の経営改善支援活動”の内容を詳しく知りたい方は下記にご連絡をください。私たちが貴組織様の“経営改善支援のお手伝い”をいたします。

1-1 ■訪問サポート(1回の訪問基本時間 2時間 4000円)

1) 貴社を訪問させていただき、組織(貴社)の状況をお伺いします。

2) そのうえでどんなサポートができるか面談の上、ご回答させていただきます。

3) 打合せ結果及び支援できる内容について書面にてご提案します。

4) 支援の内容に基づき、ご支援(サポート)を開始します。

*この時点から実費費用を請求させていただきます。

 

組織の経営改善支援事業への連絡先
NPO法人 シニアネット相模原
組織の経営改善支援事業事務局

TEL : 042-761-1077
大谷 俊司
E-mailotns728@tbz.t-com.ne.jp

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.