イ ベ ン ト 広 告 宣 伝 費 規 程

第1条 (規程事項)
会員が特定非営利活動法人 シニアネット相模原(以後、SNSと称す)の事業及会組織の広告宣伝のためイベントを開催または出展するときの広告宣伝費は、この規程の定めるところにより支給する。

第2条 (イベント広告宣伝費の定義)
この規程においてイベント広告宣伝費とは、SNSの事業及び会組織の広告宣伝のためイベントを開催または出展するときの当日に発生する合理的な出展費や材料費および賄い費をいう。

第3条 (イベント広告宣伝費の支給要件)
イベント広告宣伝費には出展費、 材料費、 賄い費、 その他合理的なイベント出展に伴う費用を支給する。具体的には下記要件とする。
1.運営会議にて承認のイベントにSNSを広くPRする目的で開催および出展し第2条の要件を充たしていること。
2.その他、運営会議で必要と認められたもの。

第4条 (イベント広告宣伝費の精算)
イベントを開催および出展し案件を終えた時は速やかにイベント広告宣伝費の「イベント広告宣伝費請求書兼領収書」にてイベント広告宣伝費の精算書を提出しなければならない。

第5条 (イベント広告宣伝費の内訳金額)
出展費――――実費精算(領収書添付)
材料費――――実費精算(領収書添付)
賄い費――――1人当たり、午前または午後(3時間以内)―200円(印又はサイン)
1人当たり、昼を含めて4時間以上――――500円(印又はサイン)
その他費用――実費精算(領収書添付)

第6条 (イベント開催および出展の範囲)
基本的に、開催および出展の範囲は神奈川県相模原市を中心の圏内とする。

付   則
     制定    平成19年 2月 1日